でこぼこよみもの

人生、山ばかりでも谷ばかりでもなく…という話

【ポッキー&プリッツの日】11111エンジェルナンバー

みなさんこんにちは。

令和1年11月11日 「ポッキープリッツの日」で賑わっていますね。

本日は、そんな11111の日についてひとつまみです。

 

スポンサーリンク 

 

まず、「ポッキープリッツの日」ということで、

グリコさんのHP:ポッキー&プリッツの日|ポッキー をのぞいてみます。


おソロで楽しむ2大企画を開催中のようです。

1.おソロいのダンスを踊るTikTok

2.おソロいの掛け声で写真をトルSayPokky

 

さらに、本日11日までのキャンペーンでは、TikTok内で、投稿数が多かったハッシュタグに投稿した人の中から厳正なる審査の上、111名の方に「ポッキープリッツ限定の詰め合わせ」をプレゼント!」だそうですよ。興味のある方は滑り込みでどうぞ!

 

みなさん、ご家庭や職場などでそれぞれ楽しめそうな一日ですね。

 

そして、11111ということでエンジェルナンバーについてもひとつまみ調べていこうと思います。

 

エンジェルナンバーはご存じの方もいらっしゃると思いますが

「時刻や車のナンバー、レシートの数字などのゾロ目、意識しないで自然と目に入ってくる数字は天使からのメッセージかもしれない」

「生年月日から自分のエンジェルナンバーを割り出すことが出来る」

などという説があります。

 

本日は、エンジェルナンバーについてのサイト2つをご紹介したいと思います。

 

spiritual-plus.com

 

www.xn--365-u63bmb4hpeykp98wgzjl5cg50c53ra3859cs03d1jua.com

 

それぞれ、エンジェルナンバーについて書かれています。

上のサイトはエンジェルナンバーについてのメッセージをシンプルにまとめて紹介しています。

下のサイトではエンジェルナンバーの気をつけるべき点なども説明されています。

 

わたしは、昔からあまり占いや◯◯術などはなんとなく振り回されてしまいそうで、あまり積極的に参考にしてはいませんでしたが、テレビの星座うらないやゾロ目を見た時はなぜか楽しくなっちゃいます。単純ですね(^^;)

 

生きてると、気持ちが弱くなって何かにすがりたい!と思うこともあるかもしれません。そんな気持ちになっちゃうのは仕方ありませんよね。

でも、最後は「自分はどう思うのか…。」「自分はどうしたいのか…。」ということも忘れずにいたいものです。

 

信じる信じないというのではなく、「楽しむ気持ち」くらいで取り入れるのは良いのかな~と思います。(持論ですみません<(_ _)>)

 

以前、ご紹介した 簡単!自己流風水を親しむーザワザワすちょる日は風と水の念入りお掃除で気分スッキリー - 凸でこぼこよみもの凹 、風水は環境学という学問のようですが、わたしは自分の心地よいと感じるもののみを生活に取り入れています。

みなさんも、日々、少しでも楽しく過ごせますように(*^_^*) 

 

 


f:id:dekoboko5050:20191126152535j:plain

本日は、11111にちなんだお話しを令和1年11月11日11時に、ひとつまみ投稿させていただきました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは皆さん、ごきげんよう! また次回です(^^)/ 

 

 

ホワイトニング!歯茎マッサージ!超音波ブラッシング!!スポンサーリンク