でこぼこよみもの

人生、山ばかりでも谷ばかりでもなく…という、とある夫婦の話

【はてなブログ】嫁のはてブさんにおじゃましてたみたいです!(ちょっとコント)

 

ボコさん、お迎えに行ってきたら…?(;^ω^) 

 

あらら…んじゃ一緒に行きますか! それにしても、ありがたいわねぇ~(#^^#)

 

 

こんにちは!

皆さん「嫁のはてブ」ってご存じですか?

私たちは初めて知って、ちょっと、今もよくわかってないのですが(わかってないんかぃ)、とにもかくにも「嫁のはてブ」さんっていうところに、うちの子(記事)がおじゃましてたようなのでご紹介します!! 

 

コロナウィルス感染防止で外出自粛と言われてから、なぜかブログも自粛状態になっていたデコボコさんたちでしたが、久しぶりに投稿してみました。

 

その記事がこちらです。⇩ 

www.dekoboko5050.com

 

 

そして、その事実を捉えたのがこちら(本日FRIDAY!!)

 

f:id:dekoboko5050:20200424141008p:plain



 

 

思わずホントにうちの子なのかねーっ確認しちゃったよね! 

 

ホントにね、まさかうちの子にかぎって…ね~(;^_^A

 

 

こんなエントリーって初めてだったので(実際はわからんけど)、半信半疑、本家本元?念のため恐る恐る「はてブさん」に行ってみました。

 

無事に「はてブ」さんちにおじゃましていることが確認できて一安心。

すると、嬉しいような恥ずかしいような、なんとも複雑な心境になりましたよー。

 

だってね、よく見ると、よりによって「政治と経済」さんにおじゃましてるんですものーΣ(・ω・ノ)ノ!! ナンデ?

 

衝撃の事実!!⇩ 

f:id:dekoboko5050:20200424141039p:plain


見渡すと、まわりの方たちは医薬品、国債購入、政府指針などなどの面々。

 

そういえば、先ほどの「嫁のはてブ」さんでも、上が「政府、…」で、下が「橋本総理、小池長官、吉村厚生相…」に挟まれていました・・・(;^_^A

 

「コレコレ、そっちじゃないでしょ!帰ってきなさいッ」”ヘ(°▽°;)コッチャコイ

私たちは嬉しいやら恥ずかしいやらで、ハラハラドキドキだったのですが・・・。

どうやらうちの子は、「嫁のはてブ」さんに・・・!?

 

ずっと好きだった

ずっと好きだった

  • 斉藤和義
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

  

「嫁のはてブ」さんに恋しちゃってたみたいです(;^_^A

でも、さすがに場違いだと思うのよ。立場が違い過ぎると思いませんか…?

 

こんな感じで、今回は長居せずに無事に連れて帰ってこれたのですが…。 

うちの子も年頃なので、この先はどうなるかわかりませんよ~(´・_・`)

 

まずは、もっと魅力あふれる子に育ってくれることを楽しみにしながら、次回はもう少し長居できるようブログ運営を続けていきたいと思います!!

 

私たちの記事を読んでくださった皆さま、ブックマークしてくださった方々どうもありがとうございました(*^^*) 

 

最後に、いろんな「はてブ」をおさらい&ご紹介しましょう!

 

こちらが、「嫁のはてブ」さんです。(嫁だけにアイコンがピンク)

お嫁さん思いのブックマークですね(#^^#)


hatebu.straightline.jp

 

 

そして、おなじみ「はてブ」さん。(アイコン青) 

b.hatena.ne.jp

 

 

そして、なんと思いがけずこのようなカッコイイ仲間も発見しました!

俺のためのはてブ(アイコン丸&濃い青)…、どんなはてブなのか気になる。でも、どうやら掲載されている内容は同じのようです。

hatebu.brdr.jp

 

いつかまた、いろんなはてブにおじゃまできるよう頑張ります! 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、またお会いしましょう(^^)/

 

 スポンサーリンク