でこぼこよみもの

人生、山ばかりでも谷ばかりでもなく…という、とある夫婦の話

おかっぱちゃん&でこぼこさんのグッズを作ってみたい(自分用)【SUZURI通販】

 

こんにちは。 

Twitterを見ていると、オリジナルデザインのTシャツを作っている方がいるんですよ!

 

画像1枚を アップロードするだけ!

どこでも買える

どこでも作れる

自分だけのオリジナルアイテム!

 

suzuri.jp

 

そして、今日から8月11日(火)23:59まで、1点につき1000円引きだそうです! 

 

【対象アイテム】

・Tシャツ
・リンガーTシャツ
・ウォッシュTシャツ
・ビッグシルエットTシャツ
・フルグラフィックTシャツ

※シルクスクリーン印刷のTシャツは対象外となります。

【値引き額】

対象アイテム1点につき1,000円
※プリント面数にかかわらず1,000円引き

【期間】

2020年8月4日 (火) 12:00 ~ 2020年8月11日 (火) 23:59

上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象 となります。ご注意ください。

 

見ているだけでとても楽しくなっちゃうデザインがたくさんあるSUZURIさん。

画像1枚送るだけでオリジナルアイテムが作れてしまうなんて、ワクワクしますよね!

 

「こんなデザインのが欲しかった!」

「こんなデザインのを作ってみたい!」

 

 

お気に入りのアイテムを手にすることが出来るかもしれません♪

 

 

イラストにはまったく自信がない私ですが、デコボコさんのも何かこしらえてみようかと思いまして、デザインとは言いがたいけどとりあえず画像だけ作ってみました。

どんなのが出来るのか、ちょっと恥ずかしいけど…(*ノωノ)

 

 

しかし・・・。

 

Tシャツには少々デザインが合わないような気がしてきました。

デコさんは「いいんじゃない?」と言っていましたが、この顔をつけて外に出歩いたり、パジャマにするのもちょっと落ち着かない感じがする。いや、慣れるのか…?

 

そこで、「コレなら!!」という小物がありました♪

 

「誰が使うんだっ」って言われそうな…

ハンカチ または おにぎり包み ?

くらいなら使い道あるかなぁ~(*ノωノ)

 

 

こんなん見せられてもコメントしづらいと思いますが…

ちょっとお時間あったら見てってください(笑)

 

 

  

【作品№1、おかっぱちゃんハンカチ】

f:id:dekoboko5050:20200612162334p:plain

 

作品名は「おかっぱちゃん」ですが、ご存じの方も多くいてくれるかもしれない、このブログアイコンでお馴染みの「ボコさん」です。

 

おすましボコさんに加えて、いろんな表情のボコさんを散りばめてみました。

白黒だけだとさみしいので、ほっぺたを少しピンクにしてみました(*^^*)

 

ちなみに、人間じゃなさそうなやつは、初期のボコさんです(笑)

 

アイコンについて興味のある方は、サイドバーのプロフィール画像をクリックしていただくと少し詳細が明らかになります<(_ _*)>

 

 

 

【作品№2、でこぼこさんハンカチ】

 

f:id:dekoboko5050:20200617094005p:plain


 

いろんなタイプのデコボコさんを散りばめて、文字も加えてみました。

左上にいるバーコード頭のデコさんが気に入っています(笑)

今のところ、実際のデコさんは髪がある状態です(笑) 

 

 

SUZURIの通販サイトを見ていると、皆さん本当に自由にデザインされていて楽しいです。

画像1枚なら自分にも出来るかも・・・!?

と思えるかもしれませんよ。

 

色々なことにチャレンジできる素敵な時代になりましたね。

イラストを描くのが好きなあなたも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

ちなみに、私は透過する作業を放置していて実際に商品化するにはもう一息です。

透過は、photoshopとかいう画像編集ソフトでできるみたいなのですが、もう新しいことが面倒で億劫で放置してます(;^_^A

いつになることやら・・・・・。

 

皆さんは、どんどんチャレンジしちゃってくださいね♪

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」